2014年1月10日金曜日

舞台上で勝負すること。



本日、最後の通しが終了しました。いよいよ、明日小屋入り。3日後には本番が待ち受けています。

今回の通しですが、前回より格段によくなっていました。台詞も板についてきて、段取りもしっかりと果たしていたように見受けられました。
ですが全体の印象として、奇麗だけどコンパクトにまとまっており、何かが足りないような印象でした。

最後に総評として、筒井さんが「舞台上では何があっても負けるな。」ということを話されていて、今回の通しの内容にとても府が落ちました。
メンバーは皆まじめで優しいから、たくさんの背負うものがあって、たくさんの気負いがあるのだと思います。前へ一歩ずつ。ゆっくりでも一歩ずつしっかりと前へ。舞台上で勝負すること、役者の醍醐味です。まだ時間はありますし、今までの時間もしっかりと生きているはずです。



1/9 沢

0 件のコメント:

コメントを投稿